Animazione Bambini, Mini Club

アニメーションと大人と子供向けのエンターテイメント村

Oleandri リゾートは、最大だけでなく、piccolini と信じられているアニメーションの村です。あなたの子供は世話を彼らの娯楽と楽しいレクリエーション活動と芸能人のフレンドリーでプロフェッショナルなチームが歓迎されるでしょう。私たちのアニメーション チームが忘れられないにもかかわらずあなたの両親は、提案する.

vacanza per famiglia con bambini

家族と子供との休日のための休日

あなたの子供から参照してください良い滞在.笑顔の赤ちゃんは、幸せな赤ちゃんです !Oleandri リゾートは、大人との特別な休日プログラム家族と子供たちのため正しい妥協しない.常に夢見てきた子供たちと休暇をお楽しみください。私たちはあなたの子供を世話します。楽になると.

私と一緒に歌う !

ミニクラブ、エンターテイメント子供なし停止から 10 の 18

今年、7 月から始まってクラブなるノンストップ: 私達はあなたの子供のためのあなたの処分に置く新しい「オリーブの家」、楽しい小さなもの場所はできますも昼食を持って、それぞれ子毎日の生体リズムの面昼寝をするための特別な場所。子供たちと休日に両親が数えることができる.

ので、多くのおいしいと栄養価の高いレシピと子供用メニュー

お子様用のメニューにより、リッチと様々 な小さい本物に栄養とバランスのとれた休暇中であっても。当社のスタッフは子供のための料理の準備の世話をするので問題であるもはや家は外で食べる。当ホテルのシェフが目を光らせて。

赤ん坊のダンスで夜のアニメーション

専門家のチームのおかげで、夜のエンターテイメント、夾竹桃のステージ上素晴らしい公演に命を与えます。私たちアニメーターはまずあなたの小さな赤ちゃんダンス トリガーし、陽気なスケッチの喜劇を提供します。感情音楽とスリリングな振り付けであなたが歌うと、笑顔で、夜のエンターテイメントとダンス.